GLAYのラッピング電車 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

函館市電低床車両のらっくる号
1台だけGLAYのラッピングが施されていますラブ
 

今朝夫が出勤途中に遭遇したと写真を送ってきました

 

最近電車通りに三脚を立てて電車を待っている人を何人か見かけます

函館市電のカラフルな車両やハイカラ號などと共にGLAYラッピング電車待ちかもウインク

 

前回のライブは雨の中でしたので今回は青空になって欲しいものです音譜

 

 

 

スーパーで目に入ったGLAY仕様のサッポロ黒ラベルとキレートレモン矢印

ついミーハー買いした我が家です笑い泣き