7月16日の花火大会 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

函館新聞創刊20周年記念 函館港花火大会2017線香花火

 
大門ジャズから駅前へ出ると大勢の人たちが函館港へと向かっていました
もう花火の音が響いて皆さん足が早まります走る人
 
摩周丸前の広場で見ることにしました花火
どこでも座り放題、走り回る子供たち、男子と女子が花火そっちのけではしゃいでいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大倫の花が咲いてその下にはイカのモニュメントが
 
 
 
花火の左側に函館山の頂上が薄っすらと見えます
 
 
 
 
今年は去年より気温が5度高めとのことですが短い夏の風物詩
花火に胸が躍りました花火
次回は8月1日港まつりの花火大会を楽しみにしていますラブ