旧イギリス領事館の庭園 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

元町にある旧イギリス領事館ではバラが真っ盛りでした赤薔薇

 

   

バラバラの季節にガーデンウエディングもできるようです結婚。

 

 

英国雑貨ショップには英王室の公認ポストカードを始め女性の好きなキラキラした小物などがたくさんキラキラ

一度はティーラウンジでアフタヌーンティーでも楽しみたいと思っていますが実現していません^-^;

今日は建物の横から回ってお庭を拝見させていただきましたバラ

 

 

 
 
バラに囲まれた洋式庭園にはヴィクトリアン調のあずまやとブロンズの噴水があります
 
 
 
 
 
 
 
 
バラのアーチの下をくぐると良い香りに包まれますバラ〜
 
 
観光客の方がホッと一息ついたり地元の方がカメラを構えて写真を撮ったりしていましたバラ
 
 
 
 
 
散策するのに一番良い季節ではないでしょうか音譜