緑の島まで | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

昨日からウォーキングを始めました歩く

いい場所に住んでいるんだから歩かなきゃビックリマークと友人たちに背中をドンと押されたのです笑い泣き

 

ベイサイドでは最近人力車やベロタクシーのような乗り物を見かけるようになりました

ウォーキングの私は横目で見るだけニヒヒ

 
遠くに駒ヶ岳も見える気持ちの良い散歩日和となりました
 
 
 
ベイサイドを望みます
 
何が釣れますか?」 「イワシとサバだね。ほらたくさん跳ねてるの見えるでしょ?」
ほんと、水面を見るとイワシがあちこちで飛び跳ねていますイワシ
別のおじさんは「今年は変なんだ、イワシばっかりでカレイがちっとも釣れない」とお嘆きあせる
 
向こうに見えるのは「函館どっく」です また進水式見に行ってこようかな音譜
 
平日の広場は静かでした
 
公会堂よりもまだ高い場所に家が建っているのがわかります
眺めは最高だと思いますが冬道は大丈夫でしょうか滝汗
 
ウォーキングというよりブラブラ散歩の1時間ウインク
ダイエットにはあまり効果を期待できないかもしれませんができるだけ続けたいものです