薔薇の館 ディア・ローズ | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

くじゅう花公園や押戸石を回って阿蘇に一泊し、翌日訪れたのはディア・ローズ


去年のゴールデンウイークにたまたま立ち寄ったのですがその時は


まだ薔薇の開花には早く今年楽しみにしていました



笑っておやすみ


ちょうど薔薇が満開です





笑っておやすみ






笑っておやすみ


手入れが行き届いたバラの庭には薔薇愛好家も集まるようです





笑っておやすみ






笑っておやすみ


少し風が強かったのですがお庭でバラのジュースを頂き、綺麗な薔薇に癒されますCath背景白




笑っておやすみ




お店の中は女性好みの薔薇をモチーフにした雑貨がいっぱい溢れていましたバラ


バラ好きの方にはお勧めのスポットです音譜





笑っておやすみ