こんにちは。
ブルーベリーの観光農園で脱サラ起業を目指すアラサー会社員アキです。
学生時代に耕作放棄地をブルーベリー畑に変えるボランティアプロジェクトへ参加し、ブルーベリーと出逢いました。
夢の開園に向け、仕事と育児を両立しつつ、農修行と土地探しに励んでいます。
先週末、町田で人気のアイス工房「ラッテ」でジェラートを食べてきました。
毎日運ばれてくる地元牧場の搾りたて牛乳を使用したジェラート工房です。
生の野菜、果実を使用し、素材を生かした味わいです。
食べ合わせを意識して、「抹茶」と「小倉」にしてみました。
妻は「イチゴ」と「ミルク」です。
合成着色料を使用していないので、淡色な仕上がりになっています。
新鮮で優しい味わいで、また食べたくなります。
売店が併設されていて、低温殺菌牛乳を頂くこともできます。
購入した商品はテラス席で頂くことができます。
リピートする理由は何か?
・スーパーやコンビニでは味わえない新鮮さ。
・また食べたくなる優しい味。
今回感じたのは、この2点でした。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。







