猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

R4

3月9日(水)

快晴なり

 

三寒四温。暑さ寒さも彼岸まで、、。

今日はぽかぽか陽気なリー

春のガーベラガーベラガーベラにおいがするなり、、よ。あしあとあしあと

 

桜の花の夢を見た、、目雪景色の中で満開に咲いている桜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

枝には雪が積もり、それを、掻いくぐるように花をつけていたキラキラキラキラキラキラ

こんなきれいな桜は、見たことがないほど美しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

昔、添乗員だったころ、先輩に聞いたことがある、、

東北のほうでは、、強い桜があると、、。

 

毎日精一杯、生きていることは、、

とても強くて、、美しくて、、優しい。

 

そんな、人に私はなりたいとあこがれた、、。

 

天から見ていてくれる者たちに、、自分の精一杯を

見せてやるんだ、、。

そして、、

会えた時に、、よくやったと、、褒めてもらうんだ、、。

ね、、みこたルンルンルンルン

 

おなかすいた、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

目なんかちょうだいのあしあとあしあとあしあと