猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月7日(月)

晴れ

 

ちょっと風は冷たいけれど

日の当たる場所は

お日様に感謝

 

桃の花、梅の花、桜、、大好きな季節

 

心は暖かく、、穏やかになる季節、、。春、、ぽかぽか陽気にゃガーベラあしあと

めんどくさいの神様が来た、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きびきびと、動きたいのに、、

「なんだかめんどくさい、、」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉に出すと、、めんどくさいの神様が、、

来る、、って、、わーホントびっくりびっくりびっくり

嫌ー。拍手拍手拍手

気を取り直して、、爆  笑爆  笑

キャンセル!!

3秒ルール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート明日笑うための今日チョキチョキチョキ

ウインクウインクウインク