観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月6日(日)

晴れのち曇り

みこたも、、考えるにゃあしあと

猫だって、、考える。

人は、、

今起きている現実を、、、。冷静に、、

高いところから、、もう一人の自分があなたを見ているように、、

何か、、冷静に、、次のステップがあるよ。。

 

良きことが、、起きるときは、、必ず、、少し波動が、、落ちたり、、変わる前触れ、、

考えて、、私は、、何がしたいのか、、どうなりたいのか、、

 

止まる、、、ことも、、大事だよね、、。

 

美しい景色を見に、、出かけてみるかにゃ、、あしあとあしあとキョロキョロ