気まぐれ日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

令和1年12月25日(水)

 

巷の街はクリスマスチョキキラキラうずまき流れ星

 

うちはクリスマスは??

 

「神道ですから、、。」

 

アセアセアセアセアセアセでも、、

クリスマスケーキだけは、、

星星ラブラブ

 

ワンホールキラキラキラキラキラキラルンルン

絶対まるごと食べてやるぞー笑い泣き笑い泣き

とはいうものの、、

 

神社は、、

お正月準備で忙しい、、

毎年のことなのですが、、

ワーワーいいたい!!!!

しかしながら、、うちの人は、

静かに黙々と、

業務をこなす、、

私がワーワー言っても、、

「はいはい、、。ケーキ食べれば心も静かになりますね、、」

笑うだけ、、。

毎年のことですが、、小さな神社は宮司であろうとほとんど

すべてをひとりでこなす、、

ほとんど仮眠、、ほとんど断食

毎年のことながら、、頭が下がる。

私は、、隣で、、「がんばれ!!拍手がんばれ、、!!拍手できるね拍手拍手すごいね。拍手拍手

の応援係なのだチョキ笑い泣き笑い泣き

 

 

てなわけで、、私も少しはお手伝いしなければ、、猫の餌やりとかだけどね、、あしあとあしあと

 

今年はこの投稿で最後となりました。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

来年も、拙い文章、、をどうか、、心で読み取っていただけ

ましたらありがたく存じます。

「新やんちゃ姫の旅話」もまだまだ続きます。

楽しんで読んでもらえたら、チョキ何よりなんですOKルンルンルンルン

来年もあまちはりますようずまきうずまきルンルンルンルンアセアセ

 

それでは、、

良いお年をお迎えくださいますようにOK

来年も、誠の心で、

お引き回しの程を、

宜しくお願い申し上げるでありんすラブラブラブラブキラキラ

 

今宵は、クリスマス、、街をゆく殿方も姫たちも、

とびきりのおしゃれをして、

思い出に残る日になりますことを

お祈り申し上げますお願いお願いお願い

 

御機嫌ようラブラブバイバイバイバイバイバイ

 

 

今年も読んでくれてありがとにゃあしあとあしあとあしあとラブラブラブラブラブラブ良いお年をにゃあしあとあしあとハート