気まぐれ日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

 令和1年12月5日(木)

 

晴れ  地震雲多いので注意

 

今日は、じゃがいものことを書くよラブラブチョキ

 

肉食の多い方必見びっくり

 

 

じゃがいもは、肉毒の解消に威力を発揮するんだ。

 

もの凄いラブラブを表してくれるのは、ペクチン質が多いため。

 

ペクチン質とは、水分を吸着してからやわらかくふくれて、

 

刺激から消化管壁を保護すると同時に、便通もよくするチョキ笑い泣き笑い泣き

 

グッグッ

 

肉毒を消すカリウムが多く含まれるため。

過剰なナトリウムと一緒に肉食性の老廃物を、体外に排出する。

このことによって、

血液の酸毒化を、食い止める

 

なので、血圧は下がり、それと同時に、脳卒中や、心臓病になる可能性も薄らぐ

 

相性レシピ

 

肉とじゃがいもは

ベストなコンビなのだ。

 

※新鮮じゃがいもは、蒸焼きにして、バターをのせ、塩胡椒を振る!

(これだけでも美味しいよね)!!

 

適度にじゃがいもを食すると、確実に効果が得られるよ。グッ