気まぐれ日記 上手に笑えなくなったあなたへ | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

令和元年10月14日 曇りときどき雨

 天地晴れのおまじない

 

「あたち猫のみこたなり、こんばんみにやあしあと、、、まただ、、、誰か泣いてるなりよあしあと、、、ギザギザ

自分の心をバンバンしてるのが視えるなりもやもやだめなりガーンあしあとあしあとあしあと

 

星不安、緊張、自己否定、大嫌いな自分を捨てていく方法が知りたい、そんなあなたに贈にやあしあとあしあと星

 

「簡単に無駄な時間なんて無いんだから、頑張りなさいなどと言わないでムカムカ

   本当は、私の中の何人もいる自分の仲裁に入るにせえいっぱいなの!

 

誰かの声が聞こえるなりおいで流れ星あしあと

 

夜になると考え込んで、パソコンの中に誰かの声がないか、探しているあなたおいで

みこたはここに居るなりよあしあとあしあとチョキOK拍手おいでおいでおいで

 

 

「夜はお月さまの世界だにゃあしあと、心の世界で、闇もとても深い世界なりあしあと

だから、、流れ星、夜はいろんなこと考えないなりよあしあと

昼間うずまき、、、お部屋の中をピカピカにお掃除しながらラブラブルンルンルンルン、、、、考えるなりよルンルン

考えすぎるは神様過ぎるなりあしあと、、、少し考えるは神様得るなりよ!!、、、。

 

          まだ、起きてもいないこと、ぐずぐず考えてるなりね拍手ほらまた、拍手心が不安でいっぱいになるなりよもやもや

うずまきうずまき言葉は言霊なり拍手、負の波動はキャンセルなりようずまきうずまき

起きてから考えるなり、、、、あしあとあしあと。」  

 

目の前に来たこと、出来る範囲で、自分を励ましながら、やればいいなり

きっとあの方が視ててくれるなりあしあと十字架十字架キラキラ

 

鼻で息を吸ってにゃ、、、、細く長くゆっくり吐くなりよ、、、。

そのことしか考えないなりね、、、、。

くりかえして、にゃあしあと、、繰り返して、、、息を吐く、、、ゆっくりと、、、。

 

必ず良くなる。大丈夫

 

どうか、、、眠りについてくれますようににゃあしあとラブラブ

泣かないでにゃラブラブ音符子守唄歌うなりあしあとあしあとあしあとルンルン