心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

観玉堂

天地晴れのおまじない。

観音様が空に出る日

 

足を引きずって帰る帰り道

 

観音様が褒めてくれる

観音様は守ってくれる

 

自分だけが知っている

凄い自分と、情けない自分。

 

負けない心は、人には映らない。

強くなること。

本当に強くなることは、

優しくなること。

身体の力を抜いて、

なん人も、敵足りえず。

 

昔の武士は、瞬間に悪を見極め、身体は勝手に動いたものだ。

 

大丈夫。明日はまた、凄い自分を発見できる。

 

なんでかって?

 

お天道様は見ててくれるから、必ずまっすぐな、志、

見ていてくれていますから、、、。

 

天地晴れ。天地晴れ。天地晴れ。