心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

今宵ひと時。おいで

下関の焼きフグのひれがよだれ届いた。

寒い雨の中。帰ってきた主人のため??0929見る01

 

いいものがきたね。ルンルンありがたい憤有り難いキラキラねこ1

 

「やっぱり、ひれ酒でしょルンルン祈る人祈る人祈る人

うれしそうな主人の顔に、

お疲れさまのご褒美寿星

 

ひれまいうー入れ過ぎたおホッ0929見る01

 

タコのから揚げも付けました。てれ

 

明日も笑顔で天地晴れませ!!苦笑い

 

 

美味しそうだにゃんラブラブあしあと