心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

風邪薬

 

不覚にも、風邪を引いてしまった。もやもや

 

頭が痛い。鼻水は止まらない。!!

 

喉は真っ赤っか。!!

 

だんだんとお年頃になると熱を出す体力が無くなる。

 

したがって、治りが遅いのである。キャンセル!苦笑い

 

「たまご酒だ、、、。」おいでペロリまいうー

 

*(ニンニク、ショウガ、ねぎ。。全部すりおろす。)

卵と純米酒を混ぜたものに*を入れる。

そして、沸騰させないで温める。

 

コツは、泡だて器で泡立てないように混ぜる事。。

 

そして、暖かくして眠ること。うずまき

私の秘薬である。一度お試しくださいな。

心の処方箋。