観玉流 食べることは生きる事レシピ。 旬の食材を食べましょう | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

 

 食べることは生きる事!!!!!グッ

キラキラ

土曜日の夜は苦笑い

観玉のごはんの日ラブラブ

皆、食べにおいでよルンルン

 

               うずまき本日のめにゅーうずまき

 

 

      おいで  秋の美味しいもの鍋  拍手

           水餃子。中身は秋の味覚秋鮭とキノコ。

           ねぎポン酢と大根おろしで、、、。ペロリうう0929見る01苦笑い

        

      チョキ  炊き込みご飯 チョキ

         干しエビ。人参。きくらげ。しいたけ。

         玄米ご飯でふっくらとねこ1まいうーよだれ

 

 

 

簡単おいで簡単おいで意外と簡単バイバイ!苦笑い