ギャオくんのその後 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



先日、人馴れしている外猫を保護し里親募集をします!と紹介したギャオくんですが、詳しく血液検査をした結果、腎臓が悪いことが判明しました。



本当なら食欲もなくなるくらい悪い数値だそうです泣



ですが、家で過ごしているギャオくんは食欲もあり元気いっぱいで甘えん坊なんだとか爆笑




腎臓が本当に悪いの⁉️というくらいに元気で、こんなに甘えん坊で可愛いギャオくんに素敵な里親さんを見つけてあげたかったのですが、里親さん探しは断念して保護主さんがそのままお家で面倒を見ることになりました。




応援してくださった皆様、ありがとうございました。



ギャオくんのこれからのニャン生が穏やかでありますように🍀



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image