医療費ご支援のお願い | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


7月1日、衰弱した推定5〜6歳の地域猫を保護しました。


その猫は、笑ねこ代表が週一でフードを届けて餌やりをお願いしている餌場に、5〜6年前から来るようになった「チビクロ」というメス猫です。



避妊手術済みで、人馴れはしていない猫でした。


6月に見かけた時は元気だったようですが、7月1日に「チビクロが動かない!」と連絡をもらい、笑ねこ代表が様子を見に行きました。


・・・・・・・・・・


チビクロは汚れた箱の中に入って逃げなかったそうです。



人馴れしていない猫が逃げないのは、よほど具合が悪いのか?


状態の悪いチビクロをどうしても置いて来る事が出来ず保護しました。


キャリーに入れてからは一度も鳴かず、抵抗も出来ないほど弱っていました。


動物病院で検査してもらいましたが、大晦日に保護したほーちゃんの時よりも厳しい状況だと…


腎臓、肝臓、そして貧血が酷く意識が朦朧としていました。



手足が油で汚れていてタオルがすぐに真っ黒になり、体じゅう酷い臭いです。外猫の生活は厳しい…




歯も悪いため自分でグルーミングも出来ず、自力では食べられないのでチューブを入れてもらいました。





貧血も酷く、輸血が必要になるかも知れません。


・・・・・・・・・・


昨日、笑ねこ代表が面会に行ってくれました。


状態は悪いはずなのに、起き上がりゴロゴロ甘える素振りを見せていたそうです。



チビクロがどこまで頑張れるか分かりませんが、今は動物病院にお任せするしかありません。 


今回も受け入れてくださった動物病院の皆様には本当に感謝いたします。


そして、大変厚かましいお願いですが、ご無理のない範囲でチビクロの医療費のご支援を頂けましたら幸いです。


よろしくお願いいたします。


《ご支援送金先》


青木信用金庫

蕨支店

普通

口座番号:5013856

口座名義:ノダテルミ



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image