いちごちゃんの幸せ便り&ご支援のお礼❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



昨年6月に兄妹3匹で保護した、いちごちゃんぽってり苺




保護当時は生後2〜3日でしたが、里親様のもとで一歳のお誕生日を迎えましたまじかるクラウン





体重は兄妹のさんたクンと同じ3.4kg



相変わらずおてんば娘だそうです爆笑




「いちごは、お座り・待て・ちょうだいをしてからご飯食べてます。我が家のムードメーカーですラブ」by里親様



いちごちゃんぽってり苺の技!スゴいですねびっくり



里親様、幸せ便りをありがとうございました♡



いちごちゃんぽってり苺、ずっとずっと幸せに🍀



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼♡〜



蕨市A様より今月もフードのご支援をいただきましたキラキラ






優しいお気持ちありがとうございます照れ


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image