むぎクンの幸せ便り❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



むぎクンの幸せ便りが届きましたスター




むぎクンを保護したのは2年前の6月。



大きな道路の中央分離帯に1匹でいたところを優しい方が見つけてくださり、笑ねこが引き受け里親様にお繋ぎした猫ちゃんです猫



色々な偶然が重なり、命のバトンを繋いだミラクル猫のむぎクン!



今は素敵な里親様のもとで2歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ




毎日元気に遊び、お気に入りの場所で昼も夜も寝ているそうですzzz



先住さんと一緒にお昼寝照れ







「毎日愛くるしいですラブ」by里親様



里親様、幸せ便りをありがとうございました♡




むぎクン、ずっとずっと幸せに🍀




プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image