ほーちゃん日記☆ep14 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


実はほーちゃん、先週末に体調を崩していました。





なんだか食欲が落ちてきたなと思ったら、下痢と嘔吐の症状が😱





すぐに病院へ連れていってもらいましたが、明らかにこれが原因ということも見当たらず…



下痢と嘔吐があるのでお薬を処方してもらい、お家で様子を見ることになりました。



体重が2.9kgまで落ちてしまい、ゲッソリしてしまいましたネガティブ



いつもはお返事をしてくれるんですが、声をかけても反応なし。



目も上を向いていて、お世話をしてくれているAさん夫妻も本気でヤバい!と思ったそうです。



寝不足になりながら投薬をして様子を見てくれました。



一時はどうなることかと思いましたがお薬が効いたようで、下痢と嘔吐も治り食欲増進剤のおかげで食欲も戻ってきました。






なんなら、ものすごい食欲だとか爆笑



ちょっとふっくらしましたね照れ




今週に入ってからは体調も落ち着いて、いつもの『ほーサイレン🚨』を鳴らしているそうです爆笑





ほーサイレンって何?って聞いたら、トイレやお水とご飯の時に鳴いてアピールするのを『ほーサイレン🚨』と命名したそうです



鳴き声が濁声だしね笑



ここのところ暑いくらいになったり寒かったりと、季節の変わり目で体調を崩したのかもしれませんね。



耳の禿げも気になってたんですが、少しずつ禿げてるところが小さくなってきているようですOK



先日、ウンチから虫が出たのでもう一回は駆虫したいのですが、体力が戻ってからということです。



ほーちゃん、いっぱい食べて体力つけようねウインク


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image