ルイ&カイくんの幸せ便り❣️&ご支援のお礼♡ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



ルイくん、カイくんが5月5日に1歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキまじかるクラウン




2人とも抱っこと撫で撫でが大好きでとっても仲良しハートのバルーン




キャットタワーよりも高い食器棚の上から、里親様の様子をよく眺めているそうです。




ルイくんは抱っこしてお尻をマッサージしてもらうのが好きなようで、よくパパさんにお尻をモミモミされています爆笑



カイくんは里親様と遊ぶのが大好きで、早朝から「遊んで〜♫」と可愛く要求してくるそうですラブ





ゆめみる宝石ルイくん、カイくん、お誕生日おめでとうゆめみる宝石



里親様、幸せ便りをありがとうございました♡



ルイくん、カイくん、ずっとずっと幸せに🍀



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼♡〜



S様よりフードのご支援をいただきました乙女のトキメキ





ご支援ありがとうございますふんわりリボン




プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image