保護っ子しんチャン⭐︎ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです猫

 

今日は、7/11投稿のミラクル仔猫、しんチャンの紹介です。

 

 

ミラクル仔猫!しん!

 

 

 

 

しんチャンは、たまたま信号待ちで止まった車の、たまたま窓が開いていて、

たまたまそのドライバーさんが心優しい人で、たまたま犬の散歩仲間が...

 

と、奇跡の連続で笑ねこ代表の元にやって来ました。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印

 

 

しんチャン、左の後脚がポッキリ!びっくりと骨折していました。

 

代表が脚の異変に気付き、

初期治療の時にセンセイが「念のためにレントゲンを撮りましょう。」

と言ってくださったおかげで、早期に発見することが出来ました。

 

 

そこから約3週間のギプス生活が始まったのですが、

初めの頃は4〜5日に一度のギプス交換が必要でしたショボーン

 

 

代表もそうなんですが、

しんチャン、通院よく頑張ったね合格

 

 

人間でも約3週間のギプス生活は長いです

そりゃあ、飽きもするし、ハプニングも起きますびっくりマーク

 

 

しんチャン、ギプス期間に2回脱皮しました笑い泣き

 

しんチャン、ギプスは自分で取っちゃダメなんだよ〜。

 

 

これを朝イチで見た代表、

「あら?こんな所に何故バナナバナナ?」

と、言ったとか言わなかったとか😆

 

 

ギプス生活に飽きちゃったしんチャンは...

 

 

 

 

 

オッさん座りでガン飛ばしてきたり💦

 

 

 

やさぐれしんチャンに変身したりしました笑

(実物はめちゃくちゃ可愛いですー笑い泣き)

 

 

そんなしんチャンですが、現在はギプスも取れ、

呼ぶと元気に返事をしてくれる可愛い系男子爆走中です!

 

これは爆睡中😊

 

 

◆しん(男の子)

◆推定2ヶ月

◆ウイルス検査:陰性

◆ノミ、ダニ駆除済み

◆ワクチン済み

◆検便済み

◆元気いっぱいで、仲間遊びも一人遊びも上手です

◆ お返事ピカイチの可愛い系男子🤩

 

只今、里親募集中です!

 

 

譲渡までの流れなどは、こちらをご覧ください。

          下矢印

猫ちゃんに関するご質問等、お気軽にお問合せください。ニコニコ