保護っ子ツンツン☆ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです猫

 

今日は、倉庫で生まれた3兄妹の最後の子、ツンツン(女の子)を紹介します。

 

 

 

    

ツンツン☆

 

 

保護当時のツンツン。

 

 

ツンツンは野良のママ猫のガードがすごく、

センちゃん、ファンファンよりも2日遅れての保護でした。

 

そりゃそうなりますよねショボーン

目の前で次々と大事な仔猫がさらわれていったんだから。(しかも手掴みあせる)

 

ママ猫のことを思うと胸は痛みますが、

野良のママ猫さん!あなたが守っていた仔猫たちは、元気にやってますよグッ

優しい里親さんに繋ぐからね!

 

ちなみに、このママ猫さんはTNR予定です。

今、笑ねこの代表もお手伝いしながら、保護主さんが頑張っておられます。

 

がっ!

ママ猫さん、賢すぎて捕獲器の中までなかなか入らないえーん

とても優しい保護主さんが、根気強く頑張ってくださっています。

ママ猫さんも自分だけの猫生をのんびり生きていってほしいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、ツンツンの紹介に戻ります。

 

 

ツンツンはセンちゃん達に比べると、目は良い状態でした。

 

 

 

可愛いしかない恋の矢

 

お目々綺麗ですね目スター

 

 

ツンツン、最初の健康診断で少し心臓に雑音があると言われましたが、

仔猫なのでまだ確定は出来ないため獣医師と相談しながら次回、再検査予定。

またご報告いたします!

遊ぶことが大好きで、とっても元気なので杞憂に終わることを願っていますニコニコ

 

 

 

お顔の柄が前髪パッツンっぽいので、「ツンツン」になりました。

 

 

 

 

ツンツン、「三戸なつめさん」ね!😅

んで、三戸なつめさん、もうパッツンじゃないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ツンツン(女の子)

◆推定2ヶ月ちょい

◆現在の体重、1.3kg

◆ウイルス検査:陰性

◆ノミ、ダニ駆除済み

◆ワクチン済み

◆検便済み

◆元気いっぱいで、積極的です❣️

◆毛は柔らかくてフワフワ♡

◆尻尾は長くて真っ直ぐ

 おしゃべり好きのゴロゴロ甘えた陽キャ女子音譜

 

只今、里親募集中です!

 

 

譲渡までの流れなどは、こちらをご覧ください。

          下矢印

 

猫ちゃんに関するご質問等、お気軽にお問合せください。ニコニコ