今日(9月8日)放送してたNHKのプロフェッショナル観てました

救命士の人ってすごいなぁ...としみじみ感じました。
いやいや,救命士さんだけじゃなくてお医者さんもすごいです。
手術の映像があったけど,びっくりしました。
今まで興味があるからいろんなテレビ見てきたけど,何か衝撃やった...
ほとんどの番組がモザイクかけたり,色を変えたりしてるけどプロフェッショナルは本物の映像で。
もちろん,モザイクなしで色変えずでした。
でも,上手く言えへんけど良かった!
これが本物の救命なんやぁ...って思いました!!
今までの中で1番良かったです!
再放送やってほしいと思います☆
血が弱い人は観ない方がイイですよ~






笑