今日の夜ご飯は




カレーとサラダでした~ドキドキ



おいしかったよ-パー




ご飯が少なかったみたいで,おうどんも湯がいてありましたキラキラ







サラダもおいしかったニコニコハート


今日は涼しい1日になりそうですね~。


朝晩も冷えるようになって,すっかり秋を感じるようになってきました☆



秋と言えば...



秋刀魚フグ




焼き芋音符




栗ご飯ドキドキ









妄想が膨らみますにひひ










今日も1日楽しみましょうグー


今日(9月8日)放送してたNHKのプロフェッショナル観てましたニコニコ


救命士の人ってすごいなぁ...としみじみ感じました。

いやいや,救命士さんだけじゃなくてお医者さんもすごいです。



手術の映像があったけど,びっくりしました。


今まで興味があるからいろんなテレビ見てきたけど,何か衝撃やった...



ほとんどの番組がモザイクかけたり,色を変えたりしてるけどプロフェッショナルは本物の映像で。


もちろん,モザイクなしで色変えずでした。


でも,上手く言えへんけど良かった!


これが本物の救命なんやぁ...って思いました!!



今までの中で1番良かったです!


再放送やってほしいと思います☆


血が弱い人は観ない方がイイですよ~