秋刀魚 2写真撮るの忘れてた~やっちゃったでも,おいしかったよ~お刺身と焼いたの両方あって卸すの面白いわ~頭落として内臓取って三枚に卸して皮剥いで手は臭くなったけど,上手くいったしルンルン気分でやりました!!次は何の魚に挑戦しよかなぁ~