「笑う門には福来たる」-090907_210702.jpg




奇跡的に家族が写真撮ってました~ニコニコ







はいドンッ お刺身ですフグ


写真撮るの忘れてた~しょぼん台風
やっちゃったハートブレイク



でも,おいしかったよ~ラブラブ!



お刺身と焼いたの両方あってフグ



卸すの面白いわ~得意げハート


頭落として内臓取って三枚に卸して皮剥いでグー


手は臭くなったけど,上手くいったしニコニコ




ルンルン気分でやりました!!


次は何の魚に挑戦しよかなぁ~にひひ音符


夜ご飯の為に秋刀魚を3枚に卸しました~得意げチョキ



鯵は卸したことあるけど,秋刀魚は初めてやったし緊張したドンッ



わりと上手く出来ましたフグ


あとで アップしますね~にひひ


たぶん...