バイト。 バイト終わった~ 11時過ぎ~13時50分まで外で立ちっぱなし 寒すぎる… 手かじかんでお札数えれへんし でも,優しい声を掛けてくれるお客さん... ありがとうございますッ 私,頑張ります!!