大会。今日は市民体育大会でした~競技はバレーです朝6時 起床7時10分 集合7時15分 出発ってゆう感じで今に至りますあー 眠い!!帰りの車も眠かった!!ちなみに結果は,3位でした~賞状貰っちゃった-ッヤッタ----(^0^)/でも2回戦敗退ですけどね4つのトーナメントに分かれてるから1回勝ったらベスト4になるわけで・・・でも,今まで1回も勝ったことがなかったみたいなんでこれはすごい快挙もっと練習したらもっと上手くなれたのになぁ~次は1年後かぁ