今日は市民体育大会でした~得意げ



競技はバレーですキラキラ




朝6時 起床

7時10分 集合

7時15分 出発


ってゆう感じで今に至りますドンッ



あー 眠い!!


帰りの車も眠かった!!



ちなみに結果は,








3位でした~ニコニコチョキ
賞状貰っちゃった-ッにひひ音符
ヤッタ----(^0^)/






でも2回戦敗退ですけどねガーンあせる




4つのトーナメントに分かれてるから1回勝ったらベスト4になるわけで・・・




でも,今まで1回も勝ったことがなかったみたいなんで
これはすごい快挙キラキラ




もっと練習したらもっと上手くなれたのになぁ~ニコニコ



次は1年後かぁドンッ

今日もバイトです台風



頑張ります!!



お腹減るんやろなぁショック!


今日,入所してきました~ニコニコチョキ





頑張るぞぉ!!!