19:00に終わりまして,



10分くらい前に家に着いたよ~ニコニコ





今からシャワー浴びてご飯やぁ--ハートハートハート




お好み焼きナイフとフォークお好み焼きナイフとフォーク

粉もん最高---ッラブラブ!
「笑う門には福来たる」-805761236791118.gif


今からバレーボールをしますグー

2時間程台風




って言って,私バレー部出身じゃないけどね~ガーン
「笑う門には福来たる」-805761236791118.gif
朝ごはんも食べたしお腹いっぱい〓

ご飯食べてるときの幸せ感は何にも変え難いね~ 笑



話かわりますが


今日はお休みやから,ボーっとしたいと思います〓