お昼ご飯。今日のお昼ご飯は昨日の残りのお好み焼きアツアツのお好み焼きも好きやけど,冷えたやつもおいし--よッ 昨日のお好み焼きには,オクラを薄切りにして入れてみました意外とおいしいかった次は何を入れようかなぁ??誰かオススメあれば教えてください~さあ食べよ☆
これ。このジュースがおいしいんですDyDoのクリスタルレモンスカッシュ!!!ほんのりとしたレモンの味と,シュワシュワ~っとした炭酸がたまら-んそれに何といっても値段よッ!!500mlで120円500mlで120円この安さ素敵~暑い時に冷やして飲むのもオススメやけど,お風呂上がりに飲むのが好きグイっとねあっ!!冷蔵庫で冷やして飲むのが大切!良かったら飲んで下さ~い☆