今日もお昼過ぎまでバイトドンッ

途中でお腹すいてきちゃうねんな-ショック!


お茶飲んでごまかすねんけど,これまた大変あせる



でも弱音吐かずに頑張ろ☆






朝ごはんど-しよなかぁ得意げハート


今日のお昼ご飯は昨日の残りのお好み焼きナイフとフォーク


アツアツのお好み焼きも好きやけど,冷えたやつもおいし--よッニコニコハート



昨日のお好み焼きには,オクラを薄切りにして入れてみました音符


意外とおいしいかった得意げ



次は何を入れようかなぁ??

誰かオススメあれば教えてください~











さあ食べよ☆
「笑う門には福来たる」-090824_231941.jpg







このジュースがおいしいんですニコニコハート


DyDoのクリスタルレモンスカッシュ!!!


ほんのりとしたレモンの味と,シュワシュワ~っとした炭酸がたまら-ん得意げ





それに何といっても値段よッ!!





500mlで120円ドンッ













500mlで120円ドンッ



この安さ素敵~ラブラブ!

暑い時に冷やして飲むのもオススメやけど,お風呂上がりに飲むのが好きニコニコ


グイっとねにひひ


あっ!!
冷蔵庫で冷やして飲むのが大切!


良かったら飲んで下さ~い☆