今日から9月ですね~音符


時間が経つのもあっという間ドンッ

今この瞬間を大切にしたいなぁ...と思いましたパー




もう秋かぁニコニコハート


おいしい食べ物がいっぱいやぁナイフとフォーク


足の筋肉質は徐々に治ってきてるみたいです音符


よかった-ッニコニコ



今日は天気がはっきりしてなくて,グズグズしてるので
気持ちもスッキリしいひん~しょぼん


早く晴れてほしいなぁ...




明日はWOWOWで生中継がある-ッラブラブ!ハート


だ-いぶ前から待ってたから楽しみキラキラ




早く明日にな~れッドンッ
「笑う門には福来たる」-090827_234120.jpg



左足のすね周辺が筋肉質でヤバイあせる


なぜ急に...???


でも,「ラブ」塗って耐え抜きますドンッ


この臭いも嫌いじゃないのよね~得意げパー



ラブくん,頼んだよ-ッニコニコ!


皆さんもよかったら使ってみてね音符