今日は高校の部活の同窓会がありました
同い年と1コ下で11人集まることが出来たよぉ
そいで,みんなでプリ撮って~
次に,ご飯食べて~
あっという間に時間も過ぎちゃった~
でも,いろいろ話せて良かった!!
来れへん人もいたのが残念やったけど,めっちゃ楽しかったよ~
また集まりたいなぁ...

同い年と1コ下で11人集まることが出来たよぉ

そいで,みんなでプリ撮って~

次に,ご飯食べて~

あっという間に時間も過ぎちゃった~

でも,いろいろ話せて良かった!!
来れへん人もいたのが残念やったけど,めっちゃ楽しかったよ~
また集まりたいなぁ...

したいと思います
