今日は高校の部活の同窓会がありましたキラキラ


同い年と1コ下で11人集まることが出来たよぉ長音記号1ニコニコ




そいで,みんなでプリ撮って~カメラ

次に,ご飯食べて~ナイフとフォーク


あっという間に時間も過ぎちゃった~しょぼん台風


でも,いろいろ話せて良かった!!

来れへん人もいたのが残念やったけど,めっちゃ楽しかったよ~ラブラブ!


また集まりたいなぁ...ハート
今日からAmebaサンでお世話になることになりましたニコニコ

その時その時に思うことをブログにアップアップしたいと思いますグー


よろしくお願いしますッドンッ