西田議員vs財務省(どちらが勝ったか“一目瞭然”の巻) | -

-

-

僕が正しい貨幣観を身につけるキッカケとなった西田昌司議員(自民党・参)がアップした最新のYouTubeチャンネルです。

今回の動画は、西田議員が国債が発行されることを非常に分かりやすく説明しています。

今となっては、彼の説明を聞いて「なにを当たり前のことを言ってるんだろ」と、思わず笑ってしまいましたが、『基本を分かっていない人』からすれば、もしかすると「目から鱗」なのかもしれません。

日銀の担当者の説明を西田議員が通訳するところもですが、特に財務省の官僚くんがヘロヘロになって説明しているところを見ると、西田議員と財務省のどちらが正しいかが一目瞭然です。

ぜひ一度ご覧ください♪