パン屋さん(^ム^) | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

このパン屋さん知っていますか??

$美容室 和楽のブログ ~愛媛県松山市の小さな美容室~

久米駅の前にあるパン屋さん

以前、僕はカットのボランティアをしていました

知的障害の方がパンをつくってる所で

そこでパン作りを教えてた方が独立した

お店です( ^^) _U~~

昨日差し入れで持って来ていただき

今日の朝食で頂きました

とても美味しかったですよ(^。^)y-.。o○

皆さんも是非(*^。^*)

足を運んでみては(^.^)/~~~

僕も今度はお店に行ってみようと思います(^_^;)

って偉そうに紹介してますが

行ったことないんかぃ(^_^メ)

ですね(^_^;)

知ってたんですけど・・・

なかなか行く機会がなくて^_^;

今回はちゃんと行きます(#^.^#)

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「七転八起」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は
全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m


来年の成人式のセット・着付けの御予約も受け付けておりますm(__)m



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村