イイ夫婦の日(*^。^*) | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ

今日は、11月22日

イイ夫婦の日ですね(^ム^)

昨日の朝の番組では

日本の夫婦円満の割合は

85%なんですって(^v^)

離婚率が高くなってるって

良く聞くのに

案外高いんですね(*^^)

まっイイことですよね(^。^)y-.。o○

この夫婦円満って

どういうのをいうんでしょうかね?!

喧嘩がなかったら夫婦円満なんでしょうか・・・

それとも会話や笑いがなくなればダメとか・・・

それぞれ人によるんですかね(^_^;)

僕らも普通に何の問題もないですが

これからも継続が大事ですね(^^♪

ってこの前、結婚したばっかり

なのに、もぅすでに問題あったらダメですよね(^_^メ)

僕が思うに夫婦円満の秘訣は

お互い様ってのが大事なんでしょう( ^^) _U~~

男性は女性が家事をしてくれているから

毎日、一生懸命に仕事をする

変わって女性は男性が仕事をしてくれているから

ちゃんと家事をする

感謝も、お互いにする

何でもそうなんですよね

人間の基本は感謝やお礼

なんでしょう(^_-)-☆

うん。。。

イイ夫婦の日のブログとして

綺麗に決まったね( ^^) _U~~笑 へへっ

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「必要なのは覚悟」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は
全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m


来年の成人式のセット・着付けの御予約も受け付けておりますm(__)m


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村