今日は給料振込日。∈^0^∋ | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

今日は給料振込日。∈^0^∋

おはようございます。

相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。

 

 

予想通り大忙しの朝です。

 

5時半過ぎから3時間ちょっとノンストップで仕込みしてました。

 

なので今日はかなり短め。(>_<)

 

 

 

 

昨日水曜日の営業は、火曜日に続き満席でのスタートでした。

 

お陰様でその後もたくさんのお客さんにおいでいただき、大変大変うれしい営業となりました。

 

多くのお客さんに感謝感謝です。

 

ありがとうございます。

 

限定メニューの「厚切り炙りチャーシューぶっかけ」の人気が止まりません。

 

昨日もほぼ完売。

 

 

そしてもう一つの限定メニュー「笑門風台湾まぜうどん」も昨日はたくさん出て、「厚切り炙りチャーシューぶっかけ」に迫る勢いでした。

 

こちらもほぼ完売です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はスタッフへの給料を振り込みます。

 

毎月25日に締めて、月末まで振り込むようにしています。

 

銀行の定休日の関係で前後しますが、今月は今日です。

 

もうすぐ9時、これからネットバンキングでみんなの口座に振り込みます。

 

 

と言うことで今日はここまで。(>_<)

 

 

 

 

 

限定メニューも明日のカレーもしっかりと仕込みました。

 

お天気悪そうですが・・・(>_<)

 

さあ今日も一日笑顔で元気に楽しく頑張ります。




では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニュー 、お休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどFacebook   わらかどの旬をお届け!

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~