今週のスペシャルメニューを紹介します。∈^0^∋ | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

今週のスペシャルメニューを紹介します。∈^0^∋

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。




朝から青空が広がっています。

昨日もそうでしたが湿度が低く、朝晩は特にすごしやすいですね。

予報によると、今日は一日晴れ、最高気温は31℃です。東寄りの風がやや強そうなので、気温ほど暑さは感じないかもですね。






さて26日土曜日の営業は一言「◎」でした。

たくさんのお客さんに感謝感謝です。ありがとうございます。



13時半過ぎに「麺完売」!の貼り紙を貼らせていただきました。


決して仕込み量が少ないわけでは無いのですが、それ以降おみえになられたお客さんには、大変申し訳ありませんでした。

来週以降はもう少し仕込み量を増やします。








それでは、今日から新しい限定メニューを紹介します。

 「丸ごともも肉かしわ天ぶっかけ」






 「オクラとトマトのアゴだしひやかけうどん」








 「冷やしきつね温玉のせ」








天ぷらは「青さ海苔ちくわ天」。




ご飯は「玉ねぎのかき揚げ丼」です。







さあ今日は何が出るかなあ?

楽しみです。







さあ今日も一日笑顔で元気に楽しく頑張ります。




では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどFacebook   わらかどの旬をお届け!

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~