金曜日「カレーうどんの日」、今日は「タイ グリーンカレーうどん」です。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

金曜日「カレーうどんの日」、今日は「タイ グリーンカレーうどん」です。

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。





朝から暑いです。



今朝も時間が無くなり、手短に行きます。




昨日木曜日の営業は、開店時ほぼ満席でのスタートとなり、その後も忙しくさせていただきました。

たくさんのお客さんに感謝感謝です。ありがとうございます。






さて、毎週金曜日は「カレーうどんの日」です。

今日は先週に引き続き「タイ グリーンカレーうどん」です。

熱~い、辛~い、「タイ グリーンカレーうどん」!


こんな日には最適かも!(>_<)

気持ちのいい辛さで、おつゆを全部飲み干す方もいらっしゃいますよ~。











さあ今日も一日笑顔で元気に楽しく頑張ります。




では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどFacebook   わらかどの旬をお届け!

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~