今週の限定メニューを紹介します。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

今週の限定メニューを紹介します。

おはようございます。

相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。




今朝も時間が無くなってしまいました。



今週限定メニューの紹介のみにさせていただきます。






今週は少し変則的です。


今日から毎日土曜日まで、「梅わさび納豆ぶっかけ」!






今日と明日(火曜日と水曜日)の2日間は、「海老とトマトのカレーつけ麺」!






そして木曜日から土曜日までの3日間は、「海老とアボカドの冷製ジェノベーゼうどん」です。





今週のご飯は、「ちりめん彩りご飯」。


今週の天ぷらは、「テンペの天ぷら」です。


「あなご天」と「あなご天ハーフ」もあります。









さあ今日も一日笑顔で元気に楽しく頑張ります。




では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどFacebook   わらかどの旬をお届け!

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~