最大の健康法 神記事  | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

最大の健康法 神記事 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家にいるときに

どんなことにストレスを感じますか?

あなたの感じていること教えてくれませんか???

 

コチララインアカウントに回答頂いた方のみ

期間限定(4/11~4/19)で

〖お砂糖不使用♥お腹よろこぶ抹茶チョコムース〗のレシピをお送り致します。

※万が一すぐにレシピが届かない時は4月中をめどにお送りします。

※レシピを受け取れるのはラインアカウントに回答してくれた方のみ。

ラインアカウント 

ラインアカウントでは、心と身体をセルフメンテナンスする上で私が実践していることなどを不定期でお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前に八木さやさんが

病気と性格の関係(特に子宮周りのこと)を

どこかで話していて。

 

私の子宮内膜症になった時も

ズバリ「人の話しを聞きすぎる」でした。

 

そして、

母ががんになり、手術もして放射線もして化学療法もして

食事療法も温冷浴も裸体操もこんにゃく温シップ‥

諸々していたのに

結局全身転移で亡くなり

 

がんにならない人、再発しない人

何人も知っているからこそ、

治る・がんになる この差、

何でか?

を考えていたこともあり

 

再発転移の理由って何だろう?

ということを考えている時に

私から出てきた答えが

責めるということ。

 

責める=攻める

 

ということだった。

 

リブログさせてもらった八木さやさんの記事には

ゆるしが健康法って書いてあって、

そのことを思い出しました。

 

まだお金との関係が思考できていないけど

これも自分の肚に落とせたら

スッキリするんだろうな♡

 

一つ私事で気づいたのは、

健康と病気に関しての興味関心度は

かなり高いけど

お金への興味関心度は

高くない。

 

なんだ、そういうことか。

 

ごめんね、お金。

もうこんな想いはさせない。

 

私はあと何を許せてないかな?

と考えたら、、、

4月なのに暖房をつけることだった。

 

寒い・・

つけます。イヒ

 

体温 病気 お金 よく考えると結びついてる!

と、思うけど

自分から出ない発想を今もらえたこと感謝だな❀

 

この世にいてくれてありがとうございますふんわりリボン


 

☟毎朝スムージー投稿しています。良かったらフォローしてね♡

そうそう、酵素の講座を聞いていただくと

美容や健康、体調をちょっと崩したとき

持ちなおすにはどうしたらいいのかが分かりました。

ケガや生理痛にもなぜよろしいのか・・・

体験会なのにそれが垣間見えちゃうのよ♡

 

 

あとあと、

外出自粛が終わったら、いかがですか^^

レイキヒーリングを習得されている方はzoomなどを通してチャレンジ可能★☆

超面白かったの☟ 

あなたの潜在意識をあなたがキャッチする体験ワーク

 

通常10分1,000円 20分以上から申し込み可能

 

今ならビックリマーク

●10分1,000円 → 90分3,000円(説明等含む時間です)

●限定:10名様 残り5名様

 

~条件~

実質60分程度をワークの時間にあてられます。

※お申込み条件:①アンケートへの回答②写真撮影(顔を隠しての撮影も可能)がOKな方。

 

 

こころにつっかかってるものが分かるとなんだかスッキリする!

 

個別相談、お申し込みはこちら!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード

 

 

 

占い師は自分自身であろう

ご先祖さま、過去世の自分を見たときのこと

潜在意識にアクセスするのに欠かせないこと