自分の潜在意識に自分で聞く♪ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

自分の潜在意識に自分で聞く♪

 

そもそも潜在意識とは、

 

とりつくろわない自分

今までの経験と感情

体験と思い込み

過去から未来までの全て

etc

と色々とあるわけです。

 

 

それでですね、

あんなことやこんなことを潜在意識に聞いてみると

なんやかんやと映像だったり、感覚だったり、

人によって感じることは様々で、絶対コウナル‼とは言えないんですが、こんなことを受け取ったんです。

 

私の場合

 

●口の悪い女の人が出てきたり ←何となくコレが私なんだな、と感じたり。

 

●「あ!殺された」と思ったり ←感じようとすると身体に多少の違和感を感じたり。でも怖くはないんですよ。映画のワンシーンでも見ているような感じです。

 

●すごく気高い騎士が出てきて感情の動きを感じて、現世でのことと重なっていたり、←こういうことを伝えたいんだなーということが浮かんだり。

 

●映像で見せてくれた箪笥(たんす)の中身はキレイな布でできたハンカチの様な布がキレイに畳まれて、理路整然と収納されており、今もキレにハンカチやタオルを畳んで収納するのがいいというメッセージを受け取ったり、箪笥の映像から変わって次は現世での台所や玄関が映り、ポイントはココをキレイにするといいというメッセージを受け取ったり。

 

とにかく、不思議で面白い。

可笑(おか)しい!面白さもあれば

いとおかし、な趣深さもありました。

 

 

不思議なことって楽しいラブラブ

 

あながち間違っていない!というか、今起きていることと関連があるのが生きる上でのヒントになると感じます。

 

何となく感じること=直感。

直感を大切にできる人が、みえる人になるんですよね。

 

何かを感じ取ったり、回避できたりすること。

頭でももちろん考えるのだけど、感覚を大切にする。

 

心と身体をセルフメンテナンスするとどこまで感じ取れるようになっていくのか、これも人生をかけて実験です。

 

いつも頭で考えて思考フル回転!!

そこに“直感”をプラスする!!

 

 

あなたの潜在意識をあなたがキャッチする体験ワーク

 

通常10分1,000円 20分以上から申し込み可能

 

今ならビックリマーク

●10分1,000円 → 90分3,000円(説明等含む時間です)

●限定:10名様 残り8名様

 

~条件~

実質60分程度をワークの時間にあてられます。

※お申込み条件:①アンケートへの回答②写真撮影(顔を隠しての撮影も可能)がOKな方。

 

 

 

個別相談、お申し込みはこちら!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード