心のセルフメンテナンス 自分の潜在意識に自分で聞く | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

心のセルフメンテナンス 自分の潜在意識に自分で聞く

 

ここのところ、こっそりある体験会をしているのです♡

そうキラキラ心のセルフメンテナンスになる体験会なのです‼

 

 

こちらは心を和ませてくれるスイーツハート

(最近、お土産に頂いたこちらが絶品でしたハート

私は食べることが大好きチュー

甘いのも辛いのも、食べられることに感謝ですビックリマーク

 

 

それでね、

ある体験会とは、自分の深い所(潜在意識)を見ていき自分自身で答えていくワークなんです乙女のトキメキ

 

まさに私が目指している”心のセルフメンテナンス”と言えるものです。

 

他人から

”あなたは〇〇よ”

”あなたは〇〇だから気をつけなさい”

 

と、助言やアドバイスをもらうのもいいですが、

自分のことは自分で見たくありませんか?

 

誰かに言われたことが当たっていて、

「やばい!当たる!!すごい!!!」

こういう経験があると、再び誰かに言い当ててほしくなるものです。

 

そうすると、自分のことなのに判断はあの人に・・・

と、自分自身のことを委ねてしまう。

 

それもまたその人の人生ですが

(♪それもまた~人生♪あーぁー川の流れのように~♪)

 

自分の感度を研ぎ澄ませて、自分から出る答えを拾える感覚を身につけましょうよアップ

 

のちほど頂いた感想を載せますねビックリマーク

 

ちなみに私の感想は・・・

オモシローイ!!!爆  笑

(こちらの写真、消化のよろしいオートミールご飯です♪)

 

 

 

個別相談のお申し込みはこちらまで!