役に立ったのは“とっても簡単に食べれること” | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

役に立ったのは“とっても簡単に食べれること”

 

役に立ったのは“とっても簡単に食べれること”

本当にそれなんです。

 

カンタンにできるから取り入れられるんです。

簡単でも意味が分からないと「やってみるか!」とならないわけです。

 

健康を意識して自分なりに調べて食べ物を工夫したり改善している人は納得が早い✨

 

でもね、食事については「これからやっていこう!」と思っている人にこそ、「カンタンで分かりやすいから取り入れたらいいよね。」と思う講座をしています。

 

 

~酵素講座 体験会のご感想~ 

 

①本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

・パイナップルカット、思っていたよりとっても切りやすかった。

 

②体験会を受ける前のお悩みは何ですか?

・酵素は知っているけど・・・?となっていました。

 

③今回のチョコムースのメニューはどうでしたか?

・とってもおいしくてかんたんでした。

 

④酵素講座はどうでしたか?

・新しい考え方を知れた。

 

⑤どんなことが役に立ちましたか?

・とっても簡単に食べれること。〇〇より□を多く食べる。

 

⑥体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

・身体に気を付けている人に知らせてあげたい。

 

⑦三宅貴子はどんな印象でしたか?

・とってもふんわりしている方でした。

 

 

 

アンケート、とってもありがたいです!

 

皆さん納得❤満足頂いているこの講座❤

 

年齢を重ねるとさらに実感することでしょう!!!

 

私はこれで

病院に頼る(依存する)ことがグンと減りました。

 

自分の体調が悪くなった時、どうしたらいいか分からず、

漢方薬。風邪の症状には漢方薬でどうにか治まることを願いつつ、

「あぁ・・治まらない!」となり病院へ。

いくつもの薬を処方頂き「もう薬に頼るしかないよね!」と気持ちを切り替えることにしていました。

 

今は医者いらず!!!と言えるこの冬⛄もう春ですね🌸

 

毎朝スムージー投稿しています♡

よかったら繋がってね☟Instagram

 

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード