料理が苦手な人でもできるし続けられる。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

料理が苦手な人でもできるし続けられる。

 

 

料理が苦手な人でもできるし続けられる。

↑これって私のことです。

 

 

毎朝やってることだから

ついでに投稿しよう♪ そう思ってやり始めました。

 

投稿のために

毎朝やらなきゃ ではないから、続けられるんですよね。

 

これを続けているから、

この冬風邪をひいていない!!!

 

コロナが流行っているから、

よけいに意識が高まっているからかもしれませんね。

 

にしては、何かに掻き立てられている気分でもなく

(数年前まで何かに掻き立てられるようにしていたな…)

 

とっても気分よく♥過ごさせて頂いております。

 

 

 

体験会で頂いたご感想です♥

 

~酵素講座 体験会のご感想~ 

 

①本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

五感を使って酵素の4つの働きを使い家でダンスをしたいと思います。

 

②体験会を受ける前のお悩みは何ですか?

食や心の悩みをとおして希望と夢を広げていきたいです。

 

③今回のチョコムースのメニューはどうでしたか?

具だくさんで美味しかったです。すぐできるので、料理が苦手な人も簡単にできるチョコムースでした。

 

④酵素講座はどうでしたか?

○の食材はとっても酵素が入っていて、身体に良いことが分かりました。

 

⑤どんなことが役に立ちましたか?

酵素の最大の力は〇〇を回す。

 

⑥体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

発達障がいや家族や自身の繰り返し健康になれなくて病気に悩んでいる人に伝えていきたいです。

 

⑦三宅貴子はどんな印象でしたか?

とても優しいイメージで、ホッとする方です。

 

 

健康を意識して過ごしている方だからこそ、

点と点がつながった様でよかったです^^

 

まずは体験会でお伝えしたことを意識して生活頂き、

その次のステップで

ご自身の身体をセルフコントロールができるよう

になれば幸いです。

 

 

このご時世だからこそ

身につけ

自分で自分をチェックしてコントロールできるビックリマーク

 

あなたもセルフメンテナンスをできるようになりませんかチューラブラブ

 

自分で自分を生きる。

 

心と身体のセルフメンテナンス★

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード