あなたの大切にしていること・ものはなんですか♡ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

あなたの大切にしていること・ものはなんですか♡

 

 

私振りかえってみたら・・・

人がでてきました。

 

 

あの人もこの人も

 

 

物理的に離れていても

気持ち的に離れていても

 

やはり出会った人は

縁あって出会っている。

 

”なつかしいなぁ”

”あんなことあったなぁ”

 

 

 

思い返した時に浮かぶ場面や映像は

 

 

何かしら

わたしが感じていること❀

 

 

その感じていることを

感じてみてください。

 

まだ言葉になっていないき感情や気持ちがあるかもしれません。

 

 

♥言いたかったことを言えなかった

 

だから

その映像が浮かんでいる

 

 

♥感じたい感情を感じ切れなかった

 

だから

その映像が浮かんでいる

 

 

♥私の奥底が気づいてほしいと言っている

 

だから

その映像が浮かんでいる

 

 

あなたが

思い返した時に浮かぶ場面や映像は何かしら♥

 

そこに自分の潜在意識さん(インナーチャイルド)からの

メッセージが眠っている可能性がありますよ。