心と身体の両輪が整うことでスムーズに動くことが出来ますよ。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

心と身体の両輪が整うことでスムーズに動くことが出来ますよ。

 

つい最近、重ーい感情を拾ったことがありました。

勝手に拾って重ーい周波数に合わせてしまったのですが!

 

こういうサラダを食べているとすぐに身体が軽くなります^^

このサラダは超簡単♪

 

使った材料は

みずな

レタス

ささみ

 

なぜ、すぐに身体が軽くなるのか♪

 

すぐに出せる身体だからなんですよおねがい

 

たくさん食べたら

たくさん出します!

 

食べた分、

出します!

 

身体に入ったものを出さないと

身体が重くなります。

 

あたり前ですよねビックリマーク

 

身体が軽くなると

心(気分)も軽くなりますラブラブ

 

心と身体は連動している。

 

だけど、

どちらかだけをセルフメンテナンスが出来ても

凸凹になってしまって、どちらかに負担がかかります。

 

 

両輪が整うことで

あなた自身が整いますドキドキ