志村けんの死が父と重なり | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

クッキーを作りました。
細いのを食べてみようと
つまみとったら
となり と  となり が連なってきた。


100
膨らんで隣同士がくっついた(笑)


クッキーからもらった100点

今日は!
今日も!
自分にたずねて過ごした。

 

それが💯だったんだな。

その中で・・・
志村けんさん

かなしかった。
テレビでしか見たことないけど、悲しかった。
 

これ、この感情
父との思い出だったり
父を重ねてきゅぅんとなった。

不思議だよね。
小さい時は大好きだった。

母とのたまのギクシャクに気づいて
だんだん嫌い→にくい→○ねばいいのにくらいになった。ゲッソリ

そこからセルフカウンセリングで
ひっくり返った。

あの時のアレ
あの時のあの言葉
あの時の○○

大好きだった感覚を取り戻せた。

 

志村けんさんからは笑いっていう最高の感情を与えてもらった❤

だから父が重なってなかったとしても相当悲しい。。。

 

しかし、私の場合悲しくて苦しくなったのは父が重なっていたから。


こうやって

嫌いが好きになる感覚
世界が180からの360°回転する感覚

地球にきた意味は
360°ひっくり返ることを経験して
お知らせするためなんだなひらめき電球

螺旋状に良くなっていくとしたら

次の180°は今なのかもしれない。
コロナで世界中大変!!

だけど私は
ご機嫌!  

 

この感覚を得たくて得たくてしょうがなかったラブ

悲しい時に悲しめる。
そこからまたもう1段自分を掘り下げて見れる。
だからなぜ悲しいのかもわかる。

そしたら
ご機嫌にしかならないよね音譜 

この感覚、得てもいいよっていう許可を出す!!

 

そしたらそこに行けるドキドキ