肩こりの酵素的原因は個別相談にて紐解きます | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

肩こりの酵素的原因は個別相談にて紐解きます

 

肩こりの原因は前傾姿勢で顔が前に出ているとか、緊張首肩回りが緊張状態になっているとか、そういった理由もありますが、お食事面での理由も考えられるんです。

 

この理由は個別相談にてお伝えしているのですが、

まずは酵素の力を体験会で感じてみてくださいね!


体験会で酵素の役割と必要性が分かっちゃうの、とてもお得です。

 

もう一度言います。

 

体験会、超お得です。

 

 

①本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

・ブレンダーを初めて使った。

 

②体験会を受ける前のお悩みは何ですか?

・肩こり、身体に優しく良いものを取り入れたいともさくしていたこと

 

③今回のチョコムースのメニューはどうでしたか?

・甘すぎず、とても簡単に作れて美味しかった。

 

④酵素講座はどうでしたか?

・入門編としてとても興味が強くなりました。

 

⑤どんなことが役に立ちましたか?

・酵素の役割と必要性。

 

⑥体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

・会社の社員

 

⑦三宅貴子はどんな印象でしたか?

・穏やか、全てを受け入れられる人!

 

 

体験会から、酵素を知るだけでなく物にしてもらいたい!

 

今まで習慣にしていたことを1つでいいから健康で元気であるために何かを変えていきませんか?

 

肩こりが収まれば、身も心も今より軽くなりますよね♪

 

ぜひ、身体を労わって、自分を労わって、元気100%でいてくださいね!!!

 

私も年末年始の不摂生で肩が張って口内炎ができることを改めて実証しました(涙)

 

ここまでの状態になるのか・・・・・と。

 

でも再び身体が軽くなるだけでなく、パワーあふれる状態に復活✨

 

自分の身体の声に気づく⇒何をどう取り入れるのかを知り実践していく!

 

美味しく・カンタンに♪

 

私の様にめんどくさがり屋さんにおすすめしたいです。

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード