普段は料理をしない男性”美味しい”そして“楽しい”と言っていただける | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

普段は料理をしない男性にも”美味しい”そして“楽しい”と言っていただける

 

普段は料理をしない男性にも”美味しい”そして“楽しい”と言っていただける講座とチョコムース✨

 

ありがたいことです^^

 

ぜひポッコリお腹の甘いもの好きさんや、ビター派なのよね、という方にも食べて頂きたい、無添加どころか身体に良いチョコムース❤

 

美味しくてカンタンで健康になる!

 

そんな一歩を歩みませんか♪

とっても楽しんで、酵素の体感もしっかりして頂けてなによりです^^

 

 

①本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

・チョコムース美味しかったです。

 

②体験会を受ける前のお悩みは何ですか?

・特にありません。

 

③今回のチョコムースのメニューはどうでしたか?

・とても良かった。作るのも楽しかったです。

 

④酵素講座はどうでしたか?

・基礎知識不足で皆様にご迷惑かけたかも?申し訳ない。

(酵素を研究するというより、酵素で身体がどうなるのかを知ることができる講座内容でした)

 

⑤どんなことが役に立ちましたか?

・食について考える機会を頂きました。

 

⑥体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

・家庭の主婦、食事を作る人

 

⑦三宅貴子はどんな印象でしたか?

・とても感じがよかったです。自然な構えていない所がよい印象でした。

 

(自営業・普段は料理をしない・男性)

 

私がこの講座を広めたい目的は、健康で元気になる人を増やすことです。

健康が当たり前でないことを私自身が体験したからこそ。

いや、

「生理の時は痛みと身体の重みで身体がきついけど、それ以外の時は平気」

とか

「たまに倒れるだけ」

とか

「冬場になると風邪ひきやすいいけど、仕事は休まないよ」

とか

「口内炎は習慣的になるタイプのものがあるからできるのは仕方ないんだよね」

 

と限定的に体調は悪くなるけど、普段は平気だから、と思っていました。

 

それこそ健康って言えない!!!

 

私はセルフメンテナンスして改善してきました!!

同じことが理由ならば、

改善の余地があります!!!

 

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード

 

 

 

元の氣に戻れば、”元気”な状態になるんです。

 

そのためにセルフメンテナンスをする習慣を身につけて自分の身体のこと心のことをもっとしろうよ☆ミ