美味しく免疫力を高めるスイーツ研究中です | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

美味しく免疫力を高めるスイーツ研究中です

 

この時期、免疫力を高めて起きたくなりますよね。

 

風邪やインフルエンザだけでなく、コロナウィルスまで流行っていて、マスクや消毒液は品切れになったりして、最終的に頼れるのは自分自身だけです。

 

悲観してても、健康になるわけではありません。

 

悲観してると逆に不健康ですね!

 

そこで、免疫力を高めるムースを考案中です^^

 

第一作目✨

じゃーん!!!

 

何だこれですよね!

 

トッピングしたらこんな風になりました。

 

そう!スイーツです♪

 

第一段にしては美味しくできすぎました✨

 

 

現在実験中なので、

出来上がったらどこでお披露目できるかな♡

 

楽しみです!!!

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード